2012年03月22日

3/22ランメニュー










今日は新しく買ったタブレット端末を使ってブログを更新してみました。


写真の写り具合はどうでしょうか?


文字入力は両手でできるので楽ですが、不慣れなために手こずっています。


昨日、今工事中の建設会社の担当者に足場の確認をしました。


四方をぐるりと作ってあり風に煽られることを想定して作っているので


大丈夫ということでした。(^_^)v


危機管理の立場上用心にこしたことはないので、気をつけていきますね。


ところで、今日のランチメニューを見てきがつきました?


そうです!韓国料理です!


今韓国ドラマにハマっているのでーーー(*_*;


子供達は楽しんでくれるかな?


けんけん園長(^_^)/~




Posted by モモちゃん保育園@ at 08:58

削除
3/22ランメニュー