2012年03月21日

3/21ランチメニュー








































今日のランチは


ごはん


みそ汁


麻婆豆腐


揚げしゅうまい


ふかし芋


オレンジゼリーです。


今日は寒い日になりました。


4月からの大学生活にも使えるように昨日タブレットを購入しました。


すぐにモモ保のブログと早稲田ネットをブックマークしました!


4月からブログをタブレットで更新しようと思います。


それまでに使いこなしていかなくちゃ…


これから入園説明にはタブレットを使います。


かなりお気に入り!です。


かわいい写真フレームのアプリ撮らなくっちゃ!


保護者のみなさんにお知らせです。


今工事中なので、足場について細心の注意をもっておりますが、


園の玄関前にはしばらく駐車禁止でお願いします。


送迎の際にはご注意ください。


けんけん園長)^o^(



Posted by モモちゃん保育園@ at 09:23

削除
3/21ランチメニュー