2008年02月29日

すりすりゆあちゃん

『すりすりももんちゃん』(童心社・とよたかずひこ作)の絵本が大好きなゆあちゃん!



ももんちゃんすりすり…

と言うと手をホッペにあててスリスリします☆



ももんちゃんが『わ〜ん』と泣くところでは、ちゃんと泣きまねもするんです!
かわいい o(≧ω≦)o


他の子もこの絵本が好きでよく読んでいます☆
みんなに人気の一冊です!




☆ぴー先生☆



Posted by モモちゃん保育園@ at 14:59│Comments(1)
◆この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

すりすりしてるところかわいいね~^^

ルウも、ももんちゃんシリーズ大好きだよ!!

最後のオチがほんわかあったかくって読んでるほうも、やさしくなれるね♪
Posted by Ohana at 2008年02月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すりすりゆあちゃん
    コメント(1)