2007年12月22日

ランチ12/22

今日のメニューは


ご飯


ジャガ芋煮物


焼きウインナー


タマゴサンドイッチ


みそ汁


イチゴです。


ちっちのうちからイチゴをいただきました。

なんだか盛り沢山のパーティーメニューみたいになりました。


今日はちっちと蓮くんのお誕生日です。


ちっちに「おめでとう!」と言うと「みんなありがとう」と笑顔で言える優しい女の子に成長してくれました。(^o^)


先生の方こそ本当にありがとう。(+_+)


一人一人の子供に一年に一度必ず来るお誕生日


先生たちは、みんなに出会えた事をとてもうれしく思い


成長を感じる時間に一緒に居られる事を感謝しています。


これからも輝く未来を明るい笑顔で歩いて行けますように…


けんけん園長)^o^(



Posted by モモちゃん保育園@ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ12/22
    コメント(0)