2007年12月20日

みてみて〜

けんけん園長が作ってくれた愛情いっぱい帽子…☆彡

フワフワであったか〜い


この帽子をかぶって早くお散歩いきたいね♪


今週は風邪ひきさんが多く、お休みの子もいっぱいでした(T_T)


みんな早く治して、元気いっぱいの笑顔で登園してね(^0^)/




☆ぴー先生☆



Posted by モモちゃん保育園@ at 18:26│Comments(1)
◆この記事へのコメント
はじめまして。モモちゃん保育園のブログ、初めて覗きました。
ママ実は、丸○真綿のヨシ○さんの紹介でお電話させていただいた事あります。
ちびチャン達のカワイイ姿を見て癒されちゃいましたぁ。ママのお仕事中、うちのカイちゃまはどんな風に過ごしているんだろ…。
モモ保の先生方の愛情もたっぷり伝わります。
Posted by カイママ at 2007年12月21日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みてみて〜
    コメント(1)