2012年11月28日

11月28日らんち

今日のランチメニューは
ごはん
みそ汁
ナスとハンバーグのトマト煮込み
小松菜のツナマヨ炒め
豆乳プリンです。

昨日県の監査がありました。
もちろん今年もバッチリでした!オールAを連続8年ゲットしました!
今年は担当者一斉入れ替えだったのでどんな人が来るのかとっても心配していたのですが、監査が終わる頃にはすっかり仲良くってました(*^o^*)
「うちの保育園入りたくなっちゃいました?」
「こどもだったらね〜」なんて会話もしてました。
今日はクリスマスツリーを出しました。今奈穂先生が飾り付けをしています。今年はどんなオーナメントを作ろうかな?
クリスマスツリーは見ているだけでもテンション上がりますね。
もう今年も後1ヶ月です。ラストスパートで頑張ります!
  けんけん園長(*^o^*)



Posted by モモちゃん保育園@ at 08:18

削除
11月28日らんち