2012年10月02日

10月2日ランチ

今日のランチメニューは
ごはん
みそ汁
チキンのホワイトシチュー
小松菜とコーンの炒め
ココアバナナケーキです。

今日はいい天気。
台風が来たことなど嘘のようです。
昨日は台風の片付けと業者さんとの打ち合わせ、新しいカーテンマットに交換・・・と大忙しでした。
その代わり、かわいいカーテンに変えれたので模様替え上等!って感じです。(*^o^*)
磐田市のこども課のうちのさんが見にきてくれました。
朝、台風被害があったことを報告したからです。
ありがとうございましたm(_ _)m
カーテンとコルクマットに細かいガラスの破片がついていたので全替えすること、ガラスに飛散防止のシートを張ることを勧めていただきました。
業者さんも細かくチェックしてくれ、これからステップの工事をする事になりそうです。
今回の件でたくさんアドバイスやお見舞いの言葉をいただきました(*^o^*)
ご心配おかけしました。
モモちゃん保育園は多くの方に支えられているんだな〜って、改めて感じました。
本当に感謝しています。
予期せぬリニューアルでしたが、新サンルームは、こどもたちのお気に入りの場所になりそうです。
   けんけん園長(*^o^*)



Posted by モモちゃん保育園@ at 08:32

削除
10月2日ランチ