2011年06月19日

運動会2



















競技の方も、みんな頑張りました!!



片付けマン、変身パレード、バルーン、障害物、いす取りゲーム♪



バルーンは初めて取り入れてみましたが、大好評!!


バルーンの中の子供達はみんな笑顔でした(^∇^)
私も中に入ってみましたが、楽しかったです♪



恒例のいす取りゲームは、子供・パパ・ママで分けてやりましたが、どれも真剣勝負で迫力ありました(^^)


とっても楽しかったです♪




お休みの中、ご参加してくださった御父兄の皆さま、ありがとうございました☆


最後に椅子の片付けを手伝ってくださった方々…とっても助かりました☆

ありがとうございました
(*^ー^)ノ♪


皆さまのご協力のもと、大成功で終われました☆





*ぴー先生*



Posted by モモちゃん保育園@ at 14:02

削除
運動会2