2009年02月19日

2/19ランチ






今日のランチ


ごはん


とりとヒジキの炒め煮


ジャーマンポテト


みそ汁


ココア蒸しパンです。


今日は寒いので身体をたくさん動かしましょう!


ダンスやジムやトランポリンなどで運動しましょう(^o^)v


今日のランチのジャーマンポテトはしんのすけ君ちからもらったランチョンミートの缶詰を使いました。


ジャーマンポテトは私の好きなメニューです


ジャガ芋は切って電子レンジでチンしておきます。


ベーコンやハムなどと玉ねぎほうれん草を炒めコンソメ塩コショウで味を整えます。


簡単だけど、芋のほくほく感もありベーコンの旨味も味わえます。


子供達も好きなメニューです。


けんけん園長)^o^(



Posted by モモちゃん保育園@ at 09:27

削除
2/19ランチ