2008年11月21日

ランチ11/21





今日のランチは


ご飯


ホイコーロー


冬瓜と大根の煮物


みそ汁


バナナケーキです。


今日も寒い日になりました。


昨日先生たちはインフルエンザの予防接種をしてきました。


「今年のインフルエンザの注射は痛くないよ!」といつもお世話になっている豊田青葉クリニックの先生がなだめながら注射してくださいました。


今年も素敵なブルースノーのクリスマスツリーが迎えてくれるクリニックはモモ保の先生たちの健康を守ってくれる大切な場所です。

鈴木誠司先生は優しくお茶目で風邪をひいてクリニックに行くと「おう!元気でした?」とご挨拶してくださいます。


が、「先生!ここ内科ですから!」とツッコミますo(^-^)o


ハマゾーブログの事を教えてくださったり健康以外の事も相談にのってくださるとても気さくなドクターに支えられています。


先生にいつもありがとうございます!と感謝です。


けんけん園長)^o^(



Posted by モモちゃん保育園@ at 09:00

削除
ランチ11/21