2008年09月25日

栗拾い♪

今日は園庭で栗拾いをしました (^^)


みんな、たくさんの栗にビックリ!!!


拾ってかごに入れてね〜というとみんな一生懸命拾っていました (^▽^)


小さな手にいっぱい持って
『これ〜見て〜栗いっぱ〜い』

と大はしゃぎでした (^^)


いがのついた栗を見せると恐る恐る触っていました
(^_^;)

『これ痛いっ(ノ_・。)』

と言いながらもそーっと手を伸ばして何度も触る子もいました。



みんな、良い体験ができてよかったね☆


拾った栗はお家へお土産!ママにおいしく料理してもらってね♪




P.S
栗はあんちゃん先生のお家でとれたものです!あんちゃん先生、たくさんの栗をありがとう
(^▽^)/






☆ぴー先生☆



Posted by モモちゃん保育園@ at 14:08

削除
栗拾い♪