2008年04月29日

ランチ4/29






今日のランチは


ご飯


いりとうふ


豚のたまり焼き


タラコのカッペリーニ

みそ汁


バームクーヘンです。

今日は祝日保育です。

三人の園児が来ています。


ここちゃんは今日もプレイハウスで遊ぶのを楽しみにしていたようです。


私が小さい時にNHKで「大草原の小さな家」という海外ドラマをやっていて見てました。


そこにはふわふわのワンピースフリルのエプロンそして素敵なお家がありました。


当時たんぼの前の工場の二階に住んでいた私は素敵な家に憧れていました。


こんなに大人になって「モモ保ガーデンの小さな家」を実現できました(^o^)v


モモ保の中で一番喜んでいるのってやっぱり私かも?


けんけん園長)^o^(



Posted by モモちゃん保育園@ at 09:50

削除
ランチ4/29