2008年04月21日

羞恥心♪

羞恥心のCDを買いました(^^)v

振り付けDVDもついていたので子供達に見せるとノリノリでした!


『ドンマイ、ドンマイ…♪』
『しゅ〜ちしん、しゅ〜ちしん♪』
『人生、人生、人生』


と歌もうたってました。
みんなお家で見てたのぉ?とっても上手でびっくり
w(゜o゜)w


DVDが終わると
『もっかいやって〜』
とこうしんくんが何度もリクエスト!


ここちゃんはお散歩中も
『ドンマイ、ドンマイ…泣かないで』と歌いながら歩いてました(^▽^)


流行に敏感なモモ保っこ達です♪




☆上地くんファンのぴー先生☆



Posted by モモちゃん保育園@ at 14:55

削除
羞恥心♪