2009年12月20日

クリスマス会♪



















今日はクリスマス会でした♪



リトミックの発表会に始まり、ファッションショー、『手のひらを太陽に』の歌とダンス、俳句教室、劇、大型絵本とパネルシアター!



大勢の観客を前にみんな頑張りました(^^)/


改めてモモ保の子供達は本番に強いなぁ〜と思いました♪


みんなの頑張りに先生達は感動でうるうるでしたよ
☆(T-T)☆



お休みの中、参加してくださったご父兄の皆さま、ありがとうございました
m(__)m







*ぴー先生*



Posted by モモちゃん保育園@ at 21:57

削除
クリスマス会♪